【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
鈍った
ブログの設定とか久しぶりすぎて、てんやわんやしとります。
こんなんで良かったっけ?
そんな鈍った中、今更だけど、今更始める人珍しいけど、Twitter始めてみました(笑)
いいのいいの。色々リハビリだと思えば(笑)
うっかり出会えた人はよろしくお願いします。
【2013/01/15 18:15】 | ひとりごちる | page top↑

 
今年からもよろしく
とりあえず「ただいま」

続きを読む
【2013/01/09 12:27】 | ひとりごちる | page top↑

 
そんなバナナ
bnn-kj.jpg

会社にて、お土産でバナナを貰いました。
お土産でバナナ貰ったの初めて…しかも結構な高級バナナ。

お土産バナナに群がる私たちは、まるで餌付けのおサルさんみたい…と、心の中だけで思いましたとさ☆
【2011/12/07 22:05】 | ひとりごちる | page top↑

 
でびゅー
世間の波に乗れないこの私がついに、iPhoneデビューしました。
とにかく使いたかったカメラアプリがあって、それが使えることが幸せ☆
デジカメ買わずにiPhone待ちしてて良かった!

嬉しくてつい撮ってしまった、いつぞやの昼休み。

bbp-ip-p.jpg


***


私ごときが何も言うことはありません。
ただ彼の音楽をきっかけに、色んな人と出会うことができました。
私が好きだった頃の音がまた聞けるかは分からないけど、
”前人未到のハイジャンプ”祈ってます。

またオーキャンで見れるといいなー!
【2011/10/30 10:54】 | ひとりごちる | page top↑

 
粉雪
ramcoに誘ってもらった、やましげのひとり舞台へ。

ys-h-sy.jpg

感想をひと言であらわすと、

結婚する気のなかった彼氏に、成り行きで家族を全力で紹介されてしまった

ような舞台でした(笑)

なかなか面白かったです。
【2011/06/05 00:14】 | ひとりごちる | page top↑

 
その代わり
ちょっとおかしなパンダには会えました。

ot-p.jpg
【2011/06/04 16:12】 | ひとりごちる | page top↑

 
ホスト部ドラマ化とか…
無理っ!

ないわー。これないわー。

ベタベタの恋愛ものとかに脚色されたら気持ち悪いな(笑)
いっそ韓流とかでやればいーのに(韓流ドラマ見たことないけど…ごにょごにょ)
なんかこの手のドラマ化多いよな…

でもハルヒのお父さん役は誰がやるか気になるー(笑)

*** 

気に入ってたネットショップの靴屋さんが閉店してしまう。
どんな靴を履いても必ず靴擦れを起こしていた私の面倒な足に、どの靴も履いたその日にすぐなじんてくれて。
あの地震の日にもここで買ったばかりの靴を履いていたにもかかわらず、何時間もかけて歩いた足に何の負担もかけなかったような素晴らしさ。
手頃な値段で大好きだったのにな。
これからはどこで買おう…残念。
【2011/05/22 10:37】 | ひとりごちる | page top↑

 
はぁ…
久しぶりに新しく覚える仕事があったんですけど…1日中ずっと勘違いして仕事していたかも。
なんだか頭がいっぱいいっぱいで、仕事中は考える暇もなかったから気づかなかったけど、帰宅途中に色々思い返していたら「あれ?」ってなって。
うん。たぶんあれは間違えてる。
すぐに直せる範囲ではあるけど、じゃあ金曜日丸々無駄に仕事していたってこと!?ってなる…悔しい。
冷静に落ち着いて理解すればミスなんてしないのになー。ホントに自分が嫌。
はぁ…どっかに逃げたい(苦笑)

***

コンビニで買ったワンピ食玩。
ヤケクソになって買ったのに、シークレットのベポ出た(笑)

bp-s-pw.jpg

可愛くて癒されました。
【2011/05/13 23:58】 | ひとりごちる | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
