【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
第2回ナンカレーの会
nc-k-2.jpg

地道に活動中。
ナンが大きすぎて、カレーの量足りず…
【2010/07/17 16:00】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
君も仲間にならないか!?
nrc-s.jpg

シーで初の『ナンカレーの会』開催。
ま、メンバーは私とramcoの2人ですけどね(笑)

ぷちナンとライスが付いてたんですが、ナンだけが私は好きだなー。
エビはぷりぷりで、チキンも柔らかくマトンもクセがなくて美味しかったです♪
【2010/06/12 12:16】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もしかすると前世はインド人
nc-dc.jpg

ここ半年くらいかしら?ナンカレーがすごい大好物になっちゃって(笑)
月イチくらいの割合で、デパ地下で買って食べています。
欧風のカレーライスじゃダメなんですよ。ナンじゃなきゃ。

昔、新宿の「ボンベイ」ってカレー屋さんが大好きでたまにランチしていたんですが、さすがにここほど美味しいナンカレーには出会えていません…もう10年以上食べてない!
とても恋しい味。デパ地下に入らないかなぁ。
【2010/05/07 00:10】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
銀魂ランド
映画ついでにナンジャタウンまで行っちゃいました。

あ~定春ぅ~
sh-2.jpg

アトラクションは2時間待ちとかネズミーランド並でビックリですが、我々のお目当てはズバリ フード なので問題なし(笑)

私が食べた、土方スペシャルバーガーセット
hsb-s.jpg
すいません…これ、特に写メ撮るほどの特徴もないので、もらったステッカーでご覧下さい。
マヨネーズ盛り盛りなので、美味しいんですがマヨがあちこちからこぼれ出し、食べずらいったら(笑)

デザートは エリザベス”今度はさっさと帰ってきてくださいよ”
e-k.jpg
チーズケーキです。
これがショーケースにズラーッと並んでいて、怖っ!

友人が食したのは、マダオバーガーセット
mb-s.jpg
キャラ弁的な悪ノリです…

キャプテンカツーラプリン
ck-p.jpg
もう何の創作デザート!?って感じです。

他にもいーっぱいあったのですが、お腹がはち切れそうなくらいボリュームあったので2品が限度でした。

他のメニューはこちらで確認して下さい~。
16日までやっているそうです。


【2010/05/01 23:30】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ハワイを食らう
m-h 

念願のハワイアンバーガー!!
ずっとこのシリーズを食べたいと思いつつ(特にテキサスバーガー)実は今年初マックなのでした。
久しぶりにジャンクなもん食べると美味しいのぅ。
【2010/03/06 18:13】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
平べったいやつ


何だかとても、平らなおうどんが食べたくなりました。
「きしめん」「ひもかわうどん」って同じですか??
【2010/01/16 17:43】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あふたーX‘mas


ナミさんの蜜柑で作ったクリスマスケーキです
ウソです。
デパ地下で買いました(笑)

デパ地下に行ったら宝石のようなケーキがたくさんあったので買ってみました。
クリスマスに蜜柑なんて、珍しいですよね!?



皆様はどんなクリスマス過ごしました?
私は特に何もしていないどころか、夜10時に寝てしまいました(笑)
ところで「メリークリスマス!」って、イブに言うんですか?それとも25日?
【2009/12/26 10:04】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
にんにく
何も予定がない休日なので、朝からニンニクがよく効いたナンカレーを食べました!
部屋がニンニク臭いぜ(笑)でも美味しかった♪

***

この間、何気なくテレビを見ていたら、再現ドラマにいきなり会社の人が出ててビックリしました(笑)
【2009/12/23 13:55】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
