【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
サンタが街にやってくる


昔の人形劇って、温かい雰囲気が素敵。
子供の頃は学校とか町内会で上映会みたいのしてましたよね。
最近はDVDなんか普通にレンタルできるから、そういったお楽しみ会的なイベントないのかな?
【2008/12/23 14:58】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
師匠

板尾さん、久しぶりにTVで見た。
ドラマや映画じゃなくて、バラエティー番組に出てると嬉しい。
やっぱり板尾さんの舞台はお笑いですよ、師匠(笑)
【2007/03/25 17:08】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
デスノ

久しぶりに夜更かしをしていたら、初めてアニメのデスノを見ることができた。
こんな夜中にやってるのね、最近のアニメって。原作に劣らず絵がキレイ。
キャストを見ていたら、L役が山口勝平さんなのに驚いたー!こんな声も出すんだね。
勝平さんと言ったら「らんま1/2」で、私がまだ10代だった頃から聞いてる声だよ!?
声優さんてスゴイ職業なんだな…尊敬。
【2007/03/21 22:57】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
僕らの音楽

ポルノさんが「黄金の月」を歌ってる!
シカオちゃん以外のミュージシャンが歌うのは初めて見た。
不思議な感じ。


「黄金の月」は私の人生で、とてもとても大事な曲。
【2007/02/02 23:49】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スーパー仁くん

ください!(笑)
不思議発見の「マリーアントワネット」特集、全問正解しました♪

私はかなりアントワネットオタクなんです。
なんたって5才の頃から大好きで、小学校の頃は図書準備室にこもって埃かぶった“フランス革命史”とか読みあさってた暗い子供でしたから(笑)
別にお姫様が好きだったわけではなく、アントワネットには何か特別な興味を抱いてました。

早く映画見たいな~。
【2007/01/13 22:03】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
戯言ぢゃ。

別に嫌いではないんだけど、深キョンの演技ってどうしてかイラっとするよな(^_^;)
貫地谷しほりは顔が藤谷美紀に似てる。

もし私が大奥に入ったら、根性悪い側室になりたい。
眉なし希望で(笑)
【2006/12/29 22:04】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
キャンディーズ

NHKでキャンディーズ特集やってる!
幼い頃の私はピンクレディーが大好きだったんだけど、ちょっと大人になるとキャンディーズの良さがすごく分かるんだよね~。
シングル曲ほとんど歌える(゜□゜;)

今見て気付いたけど、どんなに激しく踊っててもハモリが完璧!!
音程全然ハズれないし、かなりすごいよね~!
個人的に「わな」って曲が大好き♪
【2006/12/04 22:37】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
テレタビーズ
RAMのおうちでスカパー三昧
中でもテレタビーズは、地上波での放送が打ち切られた今でも大好き


続きを読む
【2006/05/04 14:20】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
