スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
なんたって18歳
attachment01-1.jpg

スカパーをしばらく解約しているので無料開放デーで録画した数話しかないのですが、基本的に1話完結なので数話しか見てなくてもハマった!

岡崎友紀って人が当時すごい人気アイドルで「おくさまは18歳」という人気ドラマがあるというわずかな情報しか知らなかったけど、このドラマを見てとにかくコメディエンヌの才能がすごい人なんだなーって思ったのです。
歌も上手いし。
今の時代でもドラマ主演して主題歌も歌うアイドルはいるけど、こんなタイプの人はちょっと他にいないかも。

バスガイドの物語なんだけど、レモンイエローのミニ丈制服が今見ても可愛い。
attachment02のコピー

「あまちゃん」にも出てる平泉成さんが若すぎて、誰だか分からなかった(笑)
attachment03のコピー

キンタロー。が出てる!と思ってびっくりしたくらい似てた右側の人(笑)
ちなみに左は松坂慶子。
attachment00-1のコピー


この作品は42年も昔のもので、当時ホントに18歳だった岡崎友紀は今年還暦みたいです…
42年の歳月って果てしなく長いのに、ドラマを見ている時は確かに18歳の彼女が動いていて、なんだかすごく不思議な感じ。

他に「ママはライバル」ってドラマも見てみたいんだけど、「おくさまは18歳」以外はDVD化されていなくて残念。



【2013/05/19 22:39】 | TV | page top↑
| ホーム |
