スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
【映画】るろうに剣心
やっと見れました!

ネタバレ含むかも
剣心は実在しましたよー!!(笑)

いやもうホント佐藤健くん、俳優になってくれてありがとう。
ルックスだけじゃなくて、身体能力や体格まで全てが剣心!
赤い着物で出て来た時はゾクッとしちゃったよぅ。

あとは高荷恵役の蒼井優ちゃん。
キャスト発表聞いた時は「え?」と思ったけど、良かったよ。

ruro-meg-ao.jpg

普段はすごくナチュラルなイメージで、そんなに美人じゃないのに役になるとグッと美しくなる…
「龍馬伝」の時も良かったもんな。

前評判悪かった薫役の武井咲ちゃんもそんなに悪くはなかったかな。
ただ彼女は整った顔でシュッとしているので、あと5才くらい年取ったら恵の方が似合いそう(見た目的に)

吉川晃司さんの刃衛似てたな。特殊メイク殆どしてないはずなのに。

物語は原作の初期部分をまとめた感じ。
でもマンガ実写にありがちな、あれもこれも詰め込んだり、酷い設定変更がなかったので安心して見れた。
あとコスプレ的なデフォルメもほとんどなかったので、原作知らない人も普通に時代劇として楽しめるかも。

もう1回見ようかな?カッコ良かったよーーvvv

続編ないかなー?
蒼紫とか志々雄様とか操ちゃんとか縁とか…まだまだ大友監督が撮る「るろ剣」の世界が見てみたい!!

るろうに剣心 通常版 [DVD]るろうに剣心 通常版 [DVD]
(2012/12/26)
佐藤健

商品詳細を見る


ポスターのデザインセンスとキャッチコピーがちょっと残念な感じ…かな(笑)



【2013/03/28 13:26】 | 映画・DVD | page top↑
| ホーム |
