スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ディズニーランド
久々に行って参りました!魔法にかけられて参りました!(笑)
クリスマス時期ということで、季節外れの台風襲来警報にもかかわらず、すごい人!人!人!
でも分かるなぁ~。期間限定の”ホリデーナイトメア”(2005年1月10日まで)実にブラボーでしたもん♪
見れない人には、ベタに波田陽区ばり「残念っ!」と言ってしまう勢い(爆)これから行く人は、来園したらまずファストパスを何がなんでもげっとよ!!!
何年ぶりかに長時間並んでしまったバズライトイヤーではリトルグリーンメン(と言うらしい)に、ひと目惚れ…これ何!?むっちゃツボなんですのよ~!誰か詳細教えて(苦笑)
それにしても、ジャングルクルーズのナイトクルージングは恐怖です。

ところで、毎回思うのですが。ディズニーテイストに染めたファッションに身を固めた人って多いですよね。
やっぱり純粋にディズニーファンなのでしょうか?それとも「夢の国への正装」として選んでいるのでしょうか?…自分もたまに壊れてみたくなります(爆)
【2004/12/05 01:44】 | ぷちぶらり旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そうそう | ホーム | 自分、メンテナンス中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/82-1f0c600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
