スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
思い立ったが吉日
って言うものね。
実はもう何年も欲しいと思っていた、HUNTERのショートレインブーツ。
先日の台風で「今だっ!」と思い立ち、買ってしまいました…

ht-rb-s-n.jpg

携帯の写メが汚い上、カメラの腕がない自分のせいで分からないと思いますが、ネイビーです。
PCで色んな情報読みながら決めたんですよー。
結構、新品なのに汚いって(ゴムなので仕方ないんですが)書いてる人が多かったので覚悟していましたが、予想外にすごくキレイでした♪
大きめなので普段よりワンサイズ下がいいと言うことでUK3にしてみましたが、届くまでホントにそのサイズで良かったのかすごく不安で…でも夜にすっかり浮腫みきった足に履いてみましたが、ちょうど良かったです。ホッ。

箱も可愛いのなんの。
ht-rb-s-b.jpg

あの日はレインコートも予定外の出費で買ってしまったし、備えはバッチリです(苦笑)
でもあんな台風は嫌だなー。ホントに怖かったもの
【2011/09/27 22:51】 | す~さんのツボ | page top↑
| ホーム |
