【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
インドア オーキャン
@ramco宅。

炎天下の野外にはもう長時間いられないお年頃なので、ramcoがWOWOWで録画したオーキャンを鑑賞。
んーでも1時間30分じゃさすがに足りないよ…
見るとすごい行きたくなるんだけど!!やっぱり楽しそうだー!!
西武ドームみたいな屋根付野外で、どっか旅行がてら遠征できるとこないかな?(笑)

久しぶりに動くサダヨシを見て、キーホルダーにして鞄にぶら下げたいと思った。何あのガラスの40代(爆)


美味しい食事付な、豪華インドアオーキャンでした(笑)

id-o-m.jpg

【2011/09/19 11:40】 | 音楽 | page top↑
| ホーム |
