スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
鍋三昧
最近「戦国鍋TV」のDVDばっかり見ています。
東京は放送していないのでレンタルなんですが。
とにかく激ハマりして、これを買ってしまいました…

戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)
(2011/03/23)
(V.A.)、SHICHIHON槍 他

商品詳細を見る


iTunesで買っても良かったんだけど、どうしても年末特番のDVDが欲しかった(笑)
どの曲も完成度高くて、妙に聞きたくなっちゃうのよね~。
他に「うつけバーNOBU」とか好き。

歴史は好きなんですが実は戦国時代はちょっと苦手だったので、これでだいぶ克服できそうです(笑)
【2011/08/15 12:27】 | 映画・DVD | page top↑
| ホーム |
