【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
はぁ…
久しぶりに新しく覚える仕事があったんですけど…1日中ずっと勘違いして仕事していたかも。
なんだか頭がいっぱいいっぱいで、仕事中は考える暇もなかったから気づかなかったけど、帰宅途中に色々思い返していたら「あれ?」ってなって。
うん。たぶんあれは間違えてる。
すぐに直せる範囲ではあるけど、じゃあ金曜日丸々無駄に仕事していたってこと!?ってなる…悔しい。
冷静に落ち着いて理解すればミスなんてしないのになー。ホントに自分が嫌。
はぁ…どっかに逃げたい(苦笑)

***

コンビニで買ったワンピ食玩。
ヤケクソになって買ったのに、シークレットのベポ出た(笑)

bp-s-pw.jpg

可愛くて癒されました。
【2011/05/13 23:58】 | ひとりごちる | page top↑
| ホーム |
