スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
りょーまでーん
え?あれ?これって「弥太郎伝」だっけ?

という感想でした。

弥太郎の存在感すごかったよね。まぁ語り部だったし仕方ないか…
最終回まさかの従兄弟競演でちょっとビックリしましたが(笑)

あ、いえいえ。結構好きでした「龍馬伝」!幕末マニアとしては見ないわけないでしょ。
何が良かったって、映像 ですかねー。
ホントに今までの大河をこのフィルムで撮り直して下さい!って思うほど。

そして私の一番のツボは蒼井優ちゃんの”お元”。芸者姿の紅い口元が色っぽくて素敵でした!
隠れキリシタンとして生きなければならい姿を見るたびに
「ハロウィンとかクリスマスにはしゃいでごめんなさい」
と、どれほど思ったか。 ←


もっとも、こんな時代の人達に憧れているだけでは時代は変わらないんですけどね…

命を狙われるくらいのことをしなければ時代は変わらない

ごもっともです。


【2010/11/29 22:08】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女子会 | ホーム | ベタな思ひ出>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/779-f5cb7656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
