スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ザンプは立読み派のダメな大人
おかえりワンピ!

ネタバレあり
いい加減気づけチョッパー!!

偽麦わらの一味は、なぜに揃いも揃ってあんなブサイクなんだよ。

そしてウソップはなんでいつもナミ運ラッキーなんですか。
「また一段と実ったな」って…あ、結構気にしてたんだ?(笑)コックにオロされますよ。

ロビンちゃんは麗しいお姉様ですね。フランキーとのコンビネーションは健在。

最後に全部おいしいトコ持っていったゾロ様。
暇さえあれば寝ているか筋トレしていた人が、暇だから釣りをしようなんて…
日曜日のお父さんみたいな発想しちゃうからそんなことに。
船を間違えた!(ドドン)って、カッコ良く言うとこじゃないから、そこ(笑)
隻眼になられてもステキ☆ もう私と結婚しなさいよ

2年たっても中身は全然変わってなくて楽しいなー♪
だからワンピ大好きです。
【2010/10/11 11:31】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1◯年ぶりの… | ホーム | ザックぅ~!>>
コメント
ザンプは1年前のものから読んでない(回し読みストップ中)ので、今ワンピース情報はテレビだけなんですが、偽麦わらの一味? まだまだ先の話になると思うけど楽しみにしておこうっ!

追伸、あたしもゾロがスキです!
【2010/10/12 06:37】 URL | みやもと #3hri4u1c[ 編集] | page top↑
★みやもとママ

やーん、お久しぶり!
そうなのですよ。新章突入で、みんな2才ずつ大人になりました。
マンガと分かっていても、ゾロの裸体たまりませんな(笑)
【2010/10/13 21:00】 URL | す~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/769-a9fa87bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。