スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
「ありがとう」を超えて…
tc-wc.jpg

本当に長くドキドキする試合でした。
見ている自分のエネルギーが消耗していくのがよく分かった(笑)
PKって私すごーく嫌いな決着方法なんですけど、これもスポーツの世界ですよね。

いやー!本当にすごくいいチームだったな日本。
4年後でもまだまだイケる選手ばかりなので、楽しみです。
私普段Jリーグとかは見ないんですが、対外国(コンフェデ杯とか)の大会は大好きなんです。
なんかね、そういうとこベタな日本人なんですよ(笑)

ところで、残り物に福があったTブーSさん。
瞬間最高視聴率60%超えだとかで、歴代1位だったドラマ「ありがとう」の56.3%を約40年ぶりに超えたそうですよ!
つか、「ありがとう」ってドラマの視聴率がどんだけだって話ですよ(笑)

*

さて、ベスト8はどこを応援しよう!?
実は始まる前からどっかおニューなイケメン君はいねーが?と、チェックしていたんですが(笑)
フタを開ければ、イングランド戦のベンチでチラチラ映るベッカムがやっぱ一番イケメンだったという…
あの人、”黙っていればイイ男”の代表ですよね(爆)
【2010/06/30 21:54】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブラジルの人~聞こえますかぁ~!? | ホーム | アロハなおまけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/750-4b6d2350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
