スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
オレブルではなく
オレホワでしたね…(あ、ユニフォームね。笑)

いやー想定内とは言え悔しいです。
いい試合出来たとは思うんですが、チャンスは多々あったのに無得点は残念だ…。けどオランダも苦戦してたよね。

俊輔を活かしきれなかったかもしれないが、彼が入るとちょっと心強いよね。
長友も頑張ったし(今大会1番好き。笑)
川島もよく止めた!
GKって一番嫌なポジションで特に強豪相手には結果を大きく左右すると思うので、ハラハラしちゃうんですよ(>_<)

でもまだデンマーク戦残ってますからね!
【2010/06/19 22:34】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんともかんとも | ホーム | またメッシだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/746-135eba8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
