【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
銀魂ランド
映画ついでにナンジャタウンまで行っちゃいました。

あ~定春ぅ~
sh-2.jpg

アトラクションは2時間待ちとかネズミーランド並でビックリですが、我々のお目当てはズバリ フード なので問題なし(笑)

私が食べた、土方スペシャルバーガーセット
hsb-s.jpg
すいません…これ、特に写メ撮るほどの特徴もないので、もらったステッカーでご覧下さい。
マヨネーズ盛り盛りなので、美味しいんですがマヨがあちこちからこぼれ出し、食べずらいったら(笑)

デザートは エリザベス”今度はさっさと帰ってきてくださいよ”
e-k.jpg
チーズケーキです。
これがショーケースにズラーッと並んでいて、怖っ!

友人が食したのは、マダオバーガーセット
mb-s.jpg
キャラ弁的な悪ノリです…

キャプテンカツーラプリン
ck-p.jpg
もう何の創作デザート!?って感じです。

他にもいーっぱいあったのですが、お腹がはち切れそうなくらいボリュームあったので2品が限度でした。

他のメニューはこちらで確認して下さい~。
16日までやっているそうです。


【2010/05/01 23:30】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GW恒例の | ホーム | 劇場版 銀魂 新訳紅桜編>>
コメント
エリー食べたいけど、チーズケーキv-12たべられないじゃん
【2010/05/11 14:12】 URL | ちゃお #d58XZKa6[ 編集] | page top↑
★ちゃおさん

ショーケースのエリー、超怖かったよ…

頭からいただきました♪
【2010/05/13 22:58】 URL | す~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/735-49276941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
