【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
今日は「劇場版 銀魂 新訳紅桜編」を見ました。
月初だったので千円で見れましたー!

gtb-p.jpg

ここからネタバレですので、お気をつけて…

真選組と神威いらなくね?

新たに物語に絡んでくるっていうから楽しみにしていたのに、あんまり意味なかった…
新訳ってわりにあまり目新しいこともなく、もう一度映画として丁寧に作り直したって感じかな。
でも相変わらずみんなカッコ良かったですよー!

そうは言っても、一番面白かったのは最後の最後でしたけどね(含笑)
もうココが一番映画見に行って良かった!!やっぱ銀魂はこうでなくちゃの集大成!!
ワーさん、ナーさん兄弟…そうですか。勘違いでしたか(爆)

最後だけもう1回見たいな。
【2010/05/01 23:08】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<銀魂ランド | ホーム | このコミックは…>>
コメント
見たい・・・
【2010/05/11 14:11】 URL | ちゃお #d58XZKa6[ 編集] | page top↑
★ちゃおさん

エリーすごい出てるから、DVDになったら絶対見なよ~!
【2010/05/13 23:00】 URL | す~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/734-6ab69496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
