【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
感動したっ!
soi-10.jpg

昨日は代々木競技場に「STARS on ICE」を見に行って来ました。
私の好きなヨナちゃんは出ないんですけどね。出ないんですけどね(2回言った)
実は母がフィギュアの大ファンで見たい見たいと言っていたので、じゃあたまには親孝行でもと思って(笑)
とは言っても、良い席はとてもお高いので安い方のチケットです

もちろん初めて生で見たのですが、もう感動でした!!
バンクーバーの日本代表6選手に加え荒川静香さんや、銅メダリストのロシェット選手など有名な方ばかり。
特に高橋選手と浅田選手は感動しすぎて鳥肌立っちゃった…やっぱすごいやあの2人。
村上佳菜子ちゃんも可愛かった!

いや、いいもの見せてもらいました。
客層も10代からご年配の方まで色々で、男性も多かったのが意外でしたね。
機会があればまた見たいなー。
【2010/04/11 11:46】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミラクルす~さん | ホーム | マシマロちゃん>>
コメント
普段なかなか行けない何かを観に行ったりするのって
すごく良いよね!
スケートに限らず舞台を観たりするのも楽しいし。
席はどうでも、良いもん観れて良かったね!v-218
【2010/04/15 17:34】 URL | ramco #-[ 編集] | page top↑
★らむこん
高いのもあるしクセになると困るから(笑)舞台とか見ないようにしてたんだが、たまにはナマモノに触れることも大切だと思った!
音楽もそうだが、これからは舞台とかのナマモノにも行く機会作ろう~。
【2010/04/16 12:32】 URL | す~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/731-30df16f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
