【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
STRONG WORLD


「ONE PIECE film STRONG WORLD」を観ましたー!
もう、スーツ萌え
あ、間違えちゃった。
もう、すっごい楽しかったー!!

以下ネタバレ含むので注意
ホンットにチケット取れなくて、最終的に行ったことない土地の映画館へ(笑)
奢ってくれた上にチケ取ってくれたramcoに感謝!

映画の感想ですが、あれこれまとまらないので箇条書きに。

* 小西康陽が手がけたオープニング音楽がカッコいい!!
* フランキーとロビンが並ぶとお似合いでアダルトな雰囲気。
* ブルックいちいち面白いけどなんか不憫(笑)
* サンジがどんどんアホな子になっていく。
* 気絶しゾロに抱きかかえられるシャオがうらやましい。
* あれ?ナミさん、また胸が成長してる?
* チョッパーのくつろぎ服が可愛すぎる。
* シキの海賊船がカッコいい。3Dで見たい。
* Dr.インディゴが歩くたびに子供大ウケ。
* つか、どうしてもバイキン◯ンに聞こえる。
* ビリー、つねに鼻水たれ。
* あれ?ナミさん、またそんな大胆なお洋服を。
* ウソップに抱きつくチョッパー可愛いすぎるぞこんちくしょう。
* あー…シキに気づかれた。
* ちょっ…シキ、おまっ…ゾロと、その他に何してくれとんじゃー!!
* ウソップが息絶え絶えにナミに…泣ける。
* あれ?ナミさん、まさか?ヤダよそんなの…
* ロビンちゃんは気転がきくなぁ。
* ドレスコード!?きたきた。
* ザーリーダビットソンに乗るフランキーカッコいい!兄貴!!
* シャオたちを逆に励ますルフィの器のデカさ。
* おっ!そろそろですか!?
* ちょっ…シキ、おまっ… ナミさんに何をしたー!?
* おおおおお!いよいよですか!?
* きっ…キターーーーー!!!!
* すっ…スーツ…スーツゾロ…(鼻血)
* もう二次元承知ですけどね。
抱いて下さいっ!!!(爆)
* 落ち着け。
* うわぁ、ルフィもカッコいいなぁ。
* なんか大人の色気を身に付けた?
* ウソップ&チョッパー!早くナミさんを助けて。
* その薬よこせ。オナラ野郎!
* 「ゾロ、かっこいい~」と言う前に、チョッパーに言われた。
* あ、またサンジがアホの子。
* ブルック美味しいとこ取り。
* ビリー大活躍。
* イーストブルー出身者なめんなよ。
* うわんうわん泣くナミさん反則。
* あれ?ナミさん、男物のシャツが寝間着代わり??
* チョッパーがいちいち可愛くて涙出てくる(親心)
* 釣りしながらむくれて振り向くルフィが超絶に可愛い。
* トーンダイアル取り合うルフィとナミが中学生のよう。
* あ、ウソップまで!
* ミスチルのED、結構いいね~。
* 本編出てこないのに…エース…シャンクス…
* この作画のクオリティがレギュラーでも保てれば…

あー面白かった!!←
いや、本当に面白くって、毎日見たいくらい!(笑)
0巻の最後に”ルフィ17才最後の冒険”って書いてあったのが気になりますが。



そう言えば、帰りに寄ったサンシャインで巨大チョッパー発見!



すごい人だかりで何かと思っていたら、これから麦わら海賊団8人が来るらしい(笑)
そんな機会めったにないので、ひと目(と言うか、ひと声?)拝んできました。

 ゾ・ロ・の・な・ま・ご・え


肝心な船長不在が残念でしたけどねー。

なんと言うか、あまり体験したことのない、不思議な1日でした(笑)
【2009/12/13 00:56】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くつろぎアイテム | ホーム | ぶへー!食った食った!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/711-c02bce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
