【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
もやもや
完璧じゃぁないけど、前に進む準備はできてる…けど進めない。なんだかもどかしくって、悔しくって、このエネルギーをどこに放電すれば良いのやら。もやもやもやもや…曇った内容は日記に書くまいと思ってたんだけど…まぁ、吐き出す事もたまには大事ですな。これもいちおー放電作業になるのか。な?(^^;)

お口直しに「エース~」話しでも(爆)終わっちゃいましたよ。マンガの実写版て、たいていは大失敗するもんなんですが、ホントにこのドラマのスタッフは優秀!たったの9回で宗方絶命までを原作通りほぼ完璧に作り上げ、原作ではフェイドアウトしちゃった方々までも大事に描ききっちゃったもんね。
密かに続編を期待してたんだけど、あの終り方だとどうやらないようね(しょぼん。涙)やっぱり「エース~」は、ひろみ&宗方の師弟愛じゃなきゃダメなのね。可哀想な桂コーチ(笑)
【2004/03/12 12:04】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほほぉー | ホーム | チェブハンケチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/71-23943fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
