スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
幕末維新祭り


念願の幕末維新祭りに行ってきました。

松蔭神社で開催されているこの祭り。
もうちょっと幕末の香り漂うものかと思いきや、萩や会津の観光物産的な感じが強く、ちょっと期待ハズレでしたー。
でも松蔭先生のお墓や寺子屋(再現だけど)を見れたので良しとしよう。
あ、幕末の方もいましたよ(笑)



記念に幕末手帳を購入。
予想外の売れ行きで、残り2つを友達と買っちゃいました!
私の来年のスケジュール帳は、ちょっと渋いです(笑)
【2009/10/25 10:58】 | 幕末・歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<優柔不断? | ホーム | ヒアルロンさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/705-9d2f9d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
