スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
20世紀少年ぼくらの旗
やっと見て来ましたよ。
「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」



以下ネタバレが含まれるかもしれませんので、ご注意
最初からなんとなくそれっぽい箇所はあったんですが、第2章の時にどうもヨシツネだと思わせる物語の進め方をしていたので、アノ人とは違うのかな?とも思ったんです。
でもそれじゃあ余りにも単純すぎるし、今回はわざとらしいくらいにヨシツネに不振な目を向けるように作られていたので、あ、これはヨシツネじゃねーなと(笑)
で、結果的にアノ人でしたね(ネタバレと書いておいて言わない。笑)

神木隆之介君のお陰で希望が持てるラストになりましたね。
うん、神木君良かった!(あれ?サマーウォーズでも書いてましたね私。笑)
女の子みたいな可憐さがあるな彼は。
はい。これが一応ネタバレ的な。

ちなみにパンフは最後袋とじになっていて、見終わったら開けるようになっていました。
帰ってビリビリ開ける自分に 「エロ本の袋とじ開ける中2か!」 と突っ込みましたけども(笑)

さて、原作読もうかどうしようか。
【2009/09/13 11:12】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イクラって | ホーム | がっつりと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/698-4c8b3047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
