【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
サマーウォーズ


「サマーウォーズ」見てきました!!
お盆で人が少ないかと思いきや、どの回も満員とのこと。
ネット予約して行って良かった~♪

作品はもう… すっごい面白い!!
なんと言うか、2時間ずっとアトラクションに乗っているみたいにワクワクドキドキ
自分がまるでネット世界に入ってしまったかのような感覚で、面白かったー。
ネタバレになるのであまり詳しく書けませんが、ぜひ映画館のスクリーンで体験してもらいたい!

声優陣も個性的で。
主役の神木隆之介君、良かったなー。
「時かけ」の真琴だった仲里依沙ちゃんも出てますが、今回なんと38才のメタボ主婦役(笑)

舞台は近年ますます進化を遂げすぎているくらいのネット社会ですが、
現代社会に欠けている、大事なことや忘れている事を思い出せるような作品です。
90才のお婆様役の富司純子さんはさすが!と言う存在感。

*

こんなに登場人物がいても、ちゃんと板倉さんのお声を聞き分けられる自分がすごい(笑)
このヘタレ性格を克服して、お芝居も見に行きたい。

それにしても細田さんはすごいですね。
ジ◯リを”才能を潰したくない”という理由で不採用になった際に、宮崎駿さん直々に手紙を送られたそうで。
それが今では”ポスト宮崎駿”ですもんね。巨匠の見る目もやっぱ違うんだな。

何年かかってもいいので、また次回作もあったら嬉しいな
【2009/08/12 20:16】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甘やかし日 | ホーム | デリケートに好きして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/694-92718af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
