スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ある日のブランチ


なんだか病院食みたいだと思った(笑)

***

もう何年も入っている某mi◯i。
いつもは登録コミュの欲しい情報を得たり、友達のブログにコメントする程度で、特に深入りすることもないんですが。
今日はちょと懐古気分だったので、小学校や中学校のコミュを覗いてみました。
私は学区域外の小学校に特別入れてもらったので(その方が遥かに近かったから)、中学では学区域通りの学校に入学したんです。
その為か小学校の友達とは疎遠になってしまったし、人見知りな性格でうまく話せなかったので中学でも全く目立たず、私を覚えている人も少ないだろうなーと(笑)
年齢や卒業年度のトピを見て 「あ、これはあの子じゃん!?」 とか、懐かしく思い出していました。
わりと分かっちゃうものですね!
こっそり覗いてごめんなさい(笑)

あの頃に戻れたら、もう少し頑張って色んな人と話したいな。
【2009/06/10 23:16】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『飾筥』 | ホーム | 弾丸トラベラー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/679-b73cbaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
