スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
カレーと付録と、時々イケメンと携帯
ここ数日、やたらと目についたカレー。
それは「関根式チキンカレー」
関根勤さんがプロデュースした某コンビニのカレーなんですが、これがすごく食欲をそそって…。
さっそく買って食べました。



量もたっぷりで具だくさんだし、想像以上の美味しさでした!!
これが400円で食べられるなんて驚きです。

*

今月発売の「Spring」の付録が可愛い。



cherとスヌーピーのコラボトート。
スヌーピーなんて子供時代ですらほとんど興味を持たなかったのに。
cherとのこのコラボ 正直やられた。
生地はまぁー付録程度の出来ですが…(笑)ご近所のお買い物バッグにはいいかな?って。

*

その他最近気になっている、「イケメンバンク」「iida」

イケメンバンクは貯金箱なんですけど。
五人のイケメンから1人チョイスして500円を貯金するごとに進展していくという、貯金してんのに貢いでる感いっぱいのちょっと悲しい貯金箱。
しかも貯金が滞ると勝手に出て行ってしまうらしい…どんだけドM向き貯金箱なんだよ(爆)
中井さんか子安さんあたりのドSボイスなら毎日頑張りますけど?(←ドMだから。笑)

iidaはauの新ブランド携帯で、草間彌生さんデザインの携帯がすごーく可愛いんですよ!
数量限定だしお値段もそれなりだと思うので買いはしませんが…ま、たとえ買ってももったいなくて使えずに飾ると思うんですけどね(笑)
実際使っている人がいたら見てみたいです。
【2009/05/24 21:19】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<弾丸トラベラー | ホーム | モスド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/677-311cfeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
