スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
念願の…!?
ネコムライスを食べました!!



ramco宅で恒例のスカパー三昧大会でしたー(笑)
そこで念願のramco特製「ネコムライス」をご馳走に
急にリクエストしたので、旗を立てられなかったのが残念ですが…次回は絶対!
サラダとお味噌汁まで付いて無料です(爆)
すっごい美味しかった~♪ ゴチになりました。

便乗して誕生日ケーキまで。


甘さ控えめのチーズ系スイーツ大好きです。

***

久しぶりに見ましたが、やっぱり「ゲームセンターCX」は面白い!!
有野課長のユルさは健在でいいね~。
ファミコンやりたくなったー。パスワードをいちいち書き写さなきゃならない面倒なとこが懐かしい。
それにしても「レイラ」恐るべし!(笑)
【2009/05/03 22:03】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピッカチュ~ | ホーム | 不思議なストロー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/671-4f06d435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
