【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
むぅ~
何だかノドが痛いです。
季節の変わり目特有のアノ倦怠感が、足下からムァ~っと襲ってくる感じです
でも負けません。そんな古風な脅しには屈しないのだよ(?)風邪菌君。
アルコール殺菌じゃ!(ヲイ)

***

そう言えば義姉がボブにしたんですけど、これがすっごーい似合っていて可愛い!!
どうしてその髪型を我が物にできるのだ?神様のバカヤロウ。
私なんかが真似しても、地中に深く生息する出来損ないのエノキダケにしかなれないんだからね!!

YUKIちゃんと松嶋初音ちゃんのボブの可愛さは、日本史に残るくらいだと思う。
【2009/04/20 21:19】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乙女の輝き | ホーム | スイーツ三昧?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/667-9bf3c3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
