スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お久しぶりぷち
立ち寄った東急ハンズ新宿店で、「ぷちサンプルワールド」が開催されていました。(明日まで)
最近ではちょっと下火になってしまった感があり、正直、都内でこういうイベントはもうないかな?って思っていたのでびっくり。
実は私もずいぶんと”ぷち離れ”していたのですが、昨年末の引越し準備で整理して以来、密かにまたぷち熱再開していましたー!
だって、やっぱスゴい!!
食べ物とかデザインし尽くされた雑貨物(食器とかたまらんぬ)が好きですね。
特に家庭料理
今回いくつか買った「家族だんらん みんなでごはん」は最高ですよ。
往来の箱物ではなく、くじ箱っぽい作りの中に袋に入って引き当てる形で売っている(1個200円)お手軽タイプ。
安いので箱買いしようと思ったんですが、ひと箱20個も入っていてダブり必至なのでやめました(このシリーズは11種類しかありません)
買うとすぐに100均の小分け袋でストックしてしまうので、いつか某カテゴリーで使えたら(笑)

*

いくらか買うとクジが引けるのですが、このハズレの参加賞がショボかった!
確か前はハズレでも、過去のぷち商品1個くらいはもらえた記憶が…
今回は100均でも売っていないような、原型ズタボロのちっこいマグネット…とほ。
いくらオマケでもこれはないよー!? リー◯ントさん
【2009/04/04 21:28】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<西郷どん | ホーム | 今日は…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/663-eee0edee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
