スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
sofa


ちょっと前になりますが「xxxHOLiC 14巻」が出まして。
これにはアニメ新作のDVDが付いているんです。
アニメの新シリーズを期待していた者としてはちょっとがっかりな展開ですが、気になったのはOP。
てっきりそのまま「NOBODY KNOWS」が使われるものと思ってたら、違うメロディーが!?
でもやっぱりシカオの声で…ん?タイトル「sofa」?新曲かしら?なんて考えていたら…

お前この曲入ってるアルバム持ってるやーん!

どんだけ聞いてないんだよ!?(爆)
しかもこの曲好きかもー!とか思っちゃってるし(笑)
うん、これ好きです…あはは。すんません

それにしても原作は佳境に入ってきましたね。
いよいよ「ツバサ」を読まないと、私の少ない脳みそでは理解できないリンク部分が多々あります。
もう終わりに近いのか?
***

ところで、主人公の四月一日(わたぬき)君の声をやっている福山潤君。
私ね、ぶっちゃけますけど、彼の顔が好きです。 (笑)
声優という声のプロフェッショナルに向かって「顔が好き」とか、致命的なセリフ吐いてますね、私。



結構こういうタイプ、好きな人いるんじゃないかと思って。
【2009/03/19 22:11】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤッターマン | ホーム | さくらビール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/655-b907b148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
