【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
京都ロマンチック案内


久しぶりに甲斐みのりさんの京都本が出ました。
前に紹介した、「乙女の京都」の続編です。
恵文社一乗寺店の包み紙がカバーになっていて、手に取った瞬間から京都へ思いを馳せてしまう(笑)
前回よりも内容をギュッと凝縮していて、よりコアな京都案内になっています。
甲斐さんの文章はもちろん、中の写真やデザイン その他全てが本当に素敵で、今すぐ新幹線に飛び乗りたい気分!

*

旅に出たら、その土地の歴史や料理をたっぷり味わいたい派です。
オシャレな場所より世界遺産!(笑)
毎日と同じような2~3日を過ごすなんてもったいないじゃないですか!
特に京都は、100年も500年も昔、同じ場所に立ってその当時の人達は何を見て何を思ったのか…静かに考えてみたりできるいい機会だと思います。
あー旅に出たいなぁ。
【2009/03/11 00:00】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぱんだ珈琲店 | ホーム | なにもしない日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/649-7bc73e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
