スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
少年メリケンサック


昨日は「少年メリケンサック」を見ました。
感じたことは

おっさんは汚い(笑)

いやいや、色んな経験を重ねて年を取るってこういうことなんだよねって。
汚さ醜さ恥ずかしさもカッコつけずにさらけ出せるようになって初めて、本当のカッコ良さが分かるんだって。
そうやって大人になったおっさんを「カッコ悪い」と思いながら冷めた目で見ていた若造が、いつの間にか自分もそんなおっさんになっている。
それでいいと思います。
本当にやりたい事や好きな事に気付いた時の姿に、年齢なんて関係ない!

勝地涼が良かった!
今まであんまり好きな役者じゃなかったんですが、今回みたいな役もできるって分かって、これから楽しみになりました。
あと銀杏BOYZの峯田クン!最高!(笑)

宮崎あおいちゃんの着ている服がいちいち可愛くて、買い物欲がムクムクと…

*

クドカン二度目の監督作品でした。
前作「真夜中の弥次さん喜多さん」の時も思ったんですが、前半すっごい飛ばして面白くて笑いっぱなしなんですよ。
でも、後半だんだんグダグダになってきて物語のペースも落ちて、ちょっと退屈しちゃう。
もう少し編集して時間短くしてもいいんじゃないかなーって、今回も思っちゃいました。
【2009/02/22 11:55】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友チョコ | ホーム | 酉ざんまい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/643-57ece590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
