スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
酉ざんまい
渋谷の「酉十郎」で鶏料理ざんまい。
鶏の唐揚げ、鶏のささみサラダ、焼き鳥…鶏ばっかりは、さすがに飽きますね(苦笑)



唯一、鶏ではない「ざる豆富」。お塩でさっぱり美味しかった~!

入店時に混んでいるため2時間制でとの事で承知したのですが、1時間ちょっと過ぎた時点で
「待っているお客様がいらっしゃいますので」
と、追い出されるように清算させられました。
友達のお酒がまだ半分以上残っていたのにも関わらず
こんなお店初めてだったので、せっかくの美味しかった料理も後味悪くなりました。
もうこのお店には行かないかもー。
【2009/02/21 20:42】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少年メリケンサック | ホーム | 20世紀少年 ー第2章ー最後の希望>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/642-f0d43c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
