スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
20世紀少年 ー第2章ー最後の希望


「20世紀少年 ー第2章ーやっと見に行けましたー!
んもう、第1章よりもドキドキハラハラしちゃいましたよ。
中でも小泉響子役の木南晴夏ちゃんが良かったなー。原作ソックリなんですってね!?
動きひとつひとつが見ていて面白くって、目が離せませんでした。
あと小池栄子も…うなされそう(苦笑)

す~さん予想では、アイツかアイツじゃないかって思ったんですけど…たぶん全然違う(笑)
あー!最終章の8月まで待てないっ
それまで我慢できずに、原作読んでしまいそうです。

春波夫の「ハロハロ音頭」が頭から離れないよー(笑)
【2009/02/18 21:11】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酉ざんまい | ホーム | 元気のミナとも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/641-54cd2950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
