スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
しつこい~!
結局インフルエンザだったわけですが、まだ治っておりません。
自室以外、家の中でもマスクをしたり、加湿器をつけたりと気をつかっていたのに…マムにうつしてしまった

検査結果がA型インフルエンザだったのですが、ニュースによるとA型って「タミフル」効かないんですよね?
医者に「ニュースは嘘。タミフル効くから」って強制的に処方されたので、ひとつだけ飲んでみましたが…

ぜっんぜん効きませんでした!

効かないどころか、強すぎて逆に具合悪くなり散々でしたよ。
他に出された咳の薬も全く効かず、市販の咳シロップの方がよっぽど効果あるし。
引っ越してきて初めて行ったお医者様だったのですが、あんまり患者の意見は聞いてくれず、自分の経験が間違いないって感じのおじいちゃん先生で (^^;)
医者と患者の相性って人それぞれですけど、もう少し話を聞いてくれる内科をまた探しておこうと思いました。

って、作文!?

インフルエンザ流行ってますので、皆様もお気をつけて。
【2009/01/23 12:06】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<坂道キツイ。 | ホーム | ばかちん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/631-cca6df4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
