スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お家/おうち展
銀座のギャラリーで昨日からやっている「お家/おうち展」に行ってきました。



大好きないつかさん と言う絵描きさんが参加しているのです。
実は別の趣味で知ったサイトのオーナーさんで、そこでも絵を描かれているのですが、すっごく素敵で☆
すっかりファンになってしまい今回お家展に参加されるということで、お忙しい中わざわざ案内状を送って頂いたのです!
もう行って良かった~!
小さなギャラリーの展示会ですが、参加されている絵描きさんどれもすっごくすっごく素敵!!!
その中でもやはり、いつかさんの描かれる世界はとても優しくて癒される。
ギャラリーの人ともお話したのですが、すごく仕事が丁寧で人柄が絵に表れているとおっしゃってました。
私もそう思います。あの色使いなんて魔法のようだ

原画は買えませんでしたが、運良くポストカードが売っていたので展示されている3点ともお買い上げ。
いつも以上に混んだ電車内でも、絵を思い出してニヤニヤ…気持ち悪い人になってました(笑)
疲れた心を洗い流してくれる展示会でした。
お近くに寄られる方は、28日までやっていますのでぜひ。
【2008/12/24 21:38】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<滝に打たれに来ました | ホーム | サンタが街にやってくる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/620-b0d00b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
