スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
このところちょっと
愚痴なので、たたんでおきますね(笑)
前にも書いた上司なんですけどね。
クライアントに届けて欲しい物があると言うので、普通に「いいですよ」って届先の住所を聞いたんです。


上司 「○○の前にあるスタバの上の~」

す 「○○通りのですね?」

上司 「○○通りじゃないよ」(←なぜかもうキレ気味)

す 「じゃ住所教えて下さい」

上司 「住所じゃ分かんないから地図書くよ」


…なかなか地図が出来てこないので、PCで会社名で検索して確認。
やっぱり○○通りじゃねーか!


す 「もうネットで確認できたんで、行ってきます」

上司 「じゃあ行って」(←やはりキレ気味)


もうね、怒るとか通り越して笑顔しか出てこない。
そりゃもう神威並の、目が笑ってない笑顔(笑)

人員削減でどんどん人手が減って負担が大きいのは分かるんですけどね。
でもテンパって常にキレながら仕事してても、悪循環だと思うんですよ。
仕事ってやっぱり連携プレーな部分もあるので、言葉で繋ぐところはちゃんと繋がないと。
私はあんたの嫁でもなければ人の心が読めるわけでもないので、ぜっんぜん伝わらないですよ(苦笑)
伝言ゲームじゃないけど、最終的に全く違う仕事結果になったらどうするんですか。

死亡(クビ)宣告されてて、泣きたいのはこっちなんだからー!

***

ホントはこういう類の話って書きたくないですよね(^^;)
でもここ最近、社内の雰囲気が悪くて悪くて、どこかで吐き出さないとダメになりそうで…
だから現実逃避が激しいのかなー。
そんなんで平日は凹んでますが、土日祝日は元気モリモリな二重人格す~さんです(笑)


【2008/12/15 16:02】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やられたー! | ホーム | 満腹は幸福>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/613-b0c23b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
