【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
D兄弟
可愛くてしゃーないね。
兄ちゃん大好き弟と、出来が悪い弟持つと心配とか言っちゃうしっかり者の兄。
ケンカするなら、肉が原因であって欲しい(笑)
そんな兄弟の母ちゃんになって、弟の可愛い笑顔につい甘やかして、
「母ちゃんはルフィにホント甘いなー」
なんてエースに言われながら、兄もこっそり甘やかしたい。
もう財政困難になるといい(食料で。爆)
わー!男兄弟っていいなぁ。素敵だなぁ。



本編のペローナちゃん株がちょっぴりんこ上昇中。
かわいいやないかーい。

つか、早くペンタブ練習しようよ。
デジ絵を誰か教えてー。
【2008/12/06 23:17】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローズです♪ マリーです♪ | ホーム | 大人買い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/607-2060bdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
