【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いやいや、そうは言いましてもね
COILのライブには行けないんですけども。
ヨーさん同様お留守番フェチなんですけども。

って、ヨーさんあんたCOILやないかぁ~い!

うそ。ごめんなさい。ゆっくり静養してね。
そしてサダ、しっかりね(笑)
地味ながら10周年に感謝。音楽やっててくれてありがとう。

で、何でこんな中途半端に祝ってんの~!? <自分。

や、とどのつまりは詩集が欲しいんですけど。
会場にしか売ってないなんて、どんな罰ゲーム?
あれか?作りすぎちゃったら困るからって感じか?
いやいやいや、売れるって!買うって!買わせるって!もっと自信持てよ!!

私、COILの音楽を聞いた後って純文学を読んだ気分になるんです。
それが彼らの音楽が好きな理由のひとつでもあって、だから今回の詩集は欲しかったな…なんて。
歌詞カード並べて読むのと、また趣向が変わってくると思うんですよね。

誰か買ったら触らせてね。
ちゃんと手を洗ってから見るから(笑)
【2008/11/11 15:44】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世界一の男と呼ばれるために | ホーム | ○○○○に好きな人がいます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/594-c33e6add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
