スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
○○○○に好きな人がいます
別ブログ設定なのでタイトルはあえて伏字にしました。
見たからといってやらなくても大丈夫ですからね

なのでルールは省略します。

------------------------

1.好きなタイプを外見で答えよう。

こういうのが一番難しいなー。
最近キレイな顔で汗もかかないような男子が多くて、イマイチ萌えない…あ、燃えないんですよね。
もっとこう、人間的で逞しくって精悍な男子に私はメロメロっ となります。はい。

2.財布はどんなのを使ってる?

ASH&DIAMONDSの金ピカ財布。
金運が良くなるらしいと聞いたので選びましたが、効果はあらわれず…

3.携帯はどんなの使ってる?

ソニエリの黒です。サイバーショット付きを奮発しました。
待受けはcher。

4.手帳は持ってる?

ここ何年かは使ってません。

5.バックはどんなの使ってる?

ノーブランド物。
使いやすくて毎日持ってたらボロボロになっちゃいました。

6.バックの中身は?

財布、小銭入れ、携帯、ティッシュ、ハンカチ、フリスク、ポーチ、鍵、PASMO、愛Pod、ハンドクリーム…

そんなもんかしら?

7.星に何を願う?

願ったことねぇいや。

8.怒っている時どうする?

ぷんすかオーラ発する(笑)

9.夏or冬どっちが好き?

冬かな。
とにかく暑さに弱い。

10.最近泣いたのはいつ?

こっそりとしょっちゅう泣いています(笑)

11.ベットの下に何がある?

ゴミ?(え)

12.昨日何をした?

部屋の整理。

13.好きな事は?

妄想。

14.あなたの性格を一言で言うと?

自分じゃよく分からないけど、猪突猛進の平和主義。
たぶん扱いづらいと思う。

15.あなたの顔を動物に例えると?

犬顔って言われました。

16.身長は何センチ?

165.3cm (今年5月に計った数字)

17.自分の体で嫌いな所は?

ほぼ全部。

18.ファッションは何系を目指してる?

目指しているものはないですけど、普通にオサレできれば。

19.カラオケで何歌う?

カラオケ全然行かないです。
行ってもアニソンか懐メロ(しか歌えない)

20.カラオケで異性に歌ってもらいたい歌は?

歌わなくていいですよ(汗)

21.着メロは何?

すんません。いまだに「新選組!」です(笑)

22.あだ名は?

「す~」「す~ざん」

23.彼氏.彼女にするなら美白系?美黒系

いや…どっちも…男子は自然に太陽浴びてて欲しいです。

24.何系の異性が好き?

さっきから何系とかってよう分からんわぁ。
んじゃ、あえて「武士系」?(爆)
(日本男子らしくて、チャラついてない人って意味でね)

25.背は何センチが理想?

自分より高ければ。

26.どこで買い物してる?

お洋服とかなら渋谷、新宿、あとはネットショッピング。

27.趣味は何?

マンガ読んだり映画見たり音楽聞いたり…普通だなこれ。
あ、無印の棚組み立てたり、電化製品の配線とか好きです(笑)

28.特技は?

ねぇいやい。

29.マイミクで逢いたい人は?

ほとんどリア友ですからね。
お会いしたことない方には会ってみたいですけど。
でもそうなると、残念な感じの自分もお披露目しなきゃいけないじゃないですかー(爆)

30.今一番何がしたい?

片付いた部屋でのんびりしたい。

31.男女の友情はあり?なし?

微妙だな。

32.夢を持つ異性をどう思う?

人の夢は終わらねぇ~!
うん。いつまでも夢を持ち続けるのは素敵だと思いますよ。
ただ口先ばっかりで人に迷惑かけるようなのはちょっと…
大人として良識も持ち合わせていて欲しいです。

33.何と言われて告白されたい?

追われると逃げるし、去る者は追わずな恋愛に全く向いていないタイプなので(汗)
どんな告白がいいんでしょ?(←聞くな)

34.プロポーズは何を言う?

え?あたしがプロポーズするんですか?

35.何とも思ってない異性から 好きと 言われたら?

テンパる。逃げる。
つかそんな素敵なハプニングすら最近はなww げほっげほっ ←

***

こんな感じです。
どんな感じですかコノヤロー。

【2008/11/10 21:44】 | バトン・占い関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いやいや、そうは言いましてもね | ホーム | BASARAってますかー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/592-443772e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
