スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
8cm DVD!?
ファッキンでウーロン茶頼んだら、フタに「HEROES」の広告DVDがついてました。
しかも8cmのDVD!
今時、CDシングルすら売ってないってのに(笑)こんなのあるんだ~。
スロット式のでは見れないらしいので、PCじゃ無理ね。



「HEROES」って面白そうだけど見たことないのです!
海外ドラマがたくさんありすぎて、どれを見ていいのやら…
どれがオススメなんですかね!?
そう言えばramcoにスカパーで撮りだめしてもらった「LOST」があるんですが、1話見て挫折して以来見てない…。
思った以上に流血シーン多くて(笑)ほんっと痛そうなのがダメなんですよ私 。

やっぱり海外ドラマは「サブリナ」あたりがお似合いね(笑)
でも楽しみに買っていたDVDに肝心な最終回が入ってないと知り、落胆したのは最近の話。
最終回の 大どんでん返し がどんなに感動するか!!
著作権の関係らしいのですが、N◯Kさんにもっと頑張って欲しかったな。。。しょんもり。
【2008/10/24 21:28】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オムライス♪ | ホーム | 続・かわい~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/584-799ec2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
