【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
雑多記
■ 奈良旅行に行きたい。京都が付いてくるともっといい。古い家屋と仏像を眺めたい。
奈良出身の祖父(母方)が育ったところも見てみたいけど不明。
手がかりは東大寺の近くってことと、曾祖父が学校の校長先生をしていたってことだけ。

■ 都会が苦手だ。買い物に困らないところは大好きだけど、そのためには人混みに紛れなければ。
ボーっとしてたらどこかへ飛ばされるに違いない緊張感が嫌い。
そんな喧騒が人間の良いところまで見失っちゃうんだと思う。

■ あ、だからネットショッピングにはまっちゃうんだ。

■ 野田凪さんが亡くなった。人の命が消えるのはとてもとても悲しい。
だからこそ、たくさんの人に愛でられる作品を残した彼女はもしかしたら幸せなのかもしれない。
ハンパンダをありがとう。

■ 吉高由里子が可愛い。けど、「蛇にピアス」は見れない。痛いのイヤ。
精神的Mだけど、肉体的には違うよ。
でも耳にピアス開ける瞬間は好き。

■ うどんもいいけど蕎麦が好き。

■ 近所の猫がつれない。

■ 髪が伸びない。

■ 痩せない。

■ 快気祝いに兄夫婦が見たこともないような高級肉を送ってくれた。
一枚一枚包んであるんだぜ。
写メ撮り忘れたと思っていたら、父がちゃっかり撮っていた。

■ マンゴーの酸味がたまらない。

■ 26型の液晶TVが欲しい。この大きさってどうなのよ。

■ ドラッグストアに入ると買い物し過ぎます。

■ 部屋の片付けしなきゃならないのに何もやってない。
何から手をつけていいのやら。

■ 頑張れ。
【2008/09/18 21:09】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜のお供 | ホーム | パンドラキン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/574-5c6aaf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
