スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ギャルズタレント大図鑑
すいません。何かエ○サイトの迷惑メールみたいなタイトルになっちゃいました(笑)
家の整理をしていたら、昔のアイドル満載の本が出てきましてね。そのタイトルです。
子供の頃、聖子ちゃんが大好きで、マムにおねだりして買ってもらったやつだ!懐かしい~!
昭和臭プンプンですよ(笑)

***

早いもので手術から1ヶ月。
先日受けた術後検査で、摘出した核の写真を見せられました。ちょっと小さい頭の女性の脳みそ位あったそうですが(笑)回復は順調です。


こぼれ話をひとつ。
手術当日の朝、術着を着ておいて下さいとのことで、言われた通り着て待ってました。
しばらくして様子を見に来た看護師さんが、私を見て一瞬沈黙の後にひと言。


「前後逆に着ちゃってますね」(どーん)


(゜д゜;)←たぶん私こんな顔になってました。
だって思いっきりすました顔してトイレ行ったりしてたし(笑)


「着替えるの手伝いましょうね(ニコニコ)」


やっ、やめて!優しくしないで!恥ずかしいから!


病院来てまで、どんだけうっかりさんやってんだよ私。

そういえば、担当してくれた麻酔科の先生が香里奈似の超絶美人さんでした。
今すぐ月9の主役張れるよあれは。天は二物を与えたね。


そんな思い出を作った病院体験。
事前に同じ病気で手術入院をした方の体験記サイトをたくさん巡らせて頂きました。
すごく役に立ったし、不安な気持ちがずいぶん楽になりました。
その方たちのお陰で無事に終えることが出来たとも言えます。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
【2008/09/15 15:47】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンドラキン | ホーム | でっきるっかな♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/572-8b09e9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
