スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
謝謝
お久しぶりです。す~です。

前々からブログで書いていた通り、手術入院しておりました。
23日に退院して、今は自宅療養中です。

(以下、医療系のお話など苦手な方はご注意下さい)
開腹手術だったので、それなりに覚悟はしてましたが、いゃぁ~!想像以上のつらさでしたよ!
よく精神的な痛みより肉体的な痛みの方が耐えられるって言う人いますけど、ぜっんぜんそんなのウソ!
痛いもんは痛いですっ!
術後、吐き気と高熱、あと色々入っている管がうっとおしくてどうしていいか分からず、それが落ち着くと今度は麻酔の後遺症からくる咳で傷口が飛び上がる程痛かったのがつらかったですね。
他にも5日間打ちっぱなしの点滴とか採血しすぎでもう針が入る場所がなくなり、担当の看護師さんが「あれ?あれ?」言いながらあちこち刺しまくって挙げ句、ベテラン看護師さん呼んで来て「これでダメなら手の甲ね」言われた時は泣きそうでした(笑)

でも点滴が取れた位から徐々に元気になり、退院5日目の今日はリハビリに近くのコンビニまで歩く程に回復してます!

今回の入院で色々な人にお世話になりました。
お医者さんや看護師さんは改めて大変なお仕事だと実感したし、家族や友達の存在もすごく心強くて大きかったです。
忙しい中お見舞いに来てくれたramco&やよち、ホントにありがとう!!


退院後に食べたハーゲン○ッツのストロベリー味がすごい美味しくて、生涯忘れられない味になりました(笑)
【2008/08/27 14:01】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネットと雑誌 | ホーム | しばしの間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/568-4c95e9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
