スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いたいよぅ
さすがに暑いので、病院までバスです。
貯血をしてきました。
遥かむか~しの10代の頃、献血をしようとしたら血圧低すぎて断られた経験があって以来(笑)こういうの初めてなんですよね。
採血針より太いらしく刺す時痛かった~。チクッより、ズキッって感じ。
私割と注射平気なんですけど、思わず「うっ!」って言っちゃった。
でも血を見るのは苦手なので、貯血中も絶対腕見なかった(笑)
スプラッター映画とか医療ドラマも見れないタイプですもの…。

気になってた血液型もプラス型でした。
実は亡くなった祖父が珍しいマイナス型だったので、遺伝とかないかな~ってちょっと不安だったんです。
手術前検査も問題なしで、これでひと安心!と思いきや、担当医からびっくり発言が。

「過去にB型肝炎にかかってますね」

えっ!?えっ!?

「あーでも完治してますから問題ないですよ」

はぁ!?

「何も症状なかったですか?」

ないよ!?全く心あたりないよ!?
なにそれー!?
鈍チンもいーとこだろ、自分。
全く気付かずに感染して完治してるって…orz


そんなこんなな私ですが、とりあえず元気です。
帰りにイチゴ牛乳飲みながら病院の売店のぞいたらですね、若い研修医男子を数人発見。

す~さんはHPが100あがりました(笑)
【2008/08/01 16:49】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピース ピース vv | ホーム | アホアホベイビー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/563-e415c458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
