スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アホアホベイビー
ボーイスカウトコスプレのサダを思い出しては、げへげへしている変態です。 す~さんです。
ぷち燃え尽き症候群の兆候がみえてます。

久しぶりのオーキャン参戦でひとつ悟りました。

ライブと飯は腹八分目を大切にね

はひ?

えっと何が言いたいのかって言うと、ひと昔前の私は年に何本もライブに行っていたんですよ。
もちろんどれも楽しいんですよ?楽しいんですけど、慣れすぎると見方が捻くれてくるっていうか(笑)
きっと可愛くない見方しちゃってたかもなーって。
それがこの間、久しぶりに行ったらもう色んなことが新鮮で、素直に楽しめた気がしたんです。
好きなアーティストに会えることがこんなに嬉しくてドキドキすることだったなんて(笑)
この感覚、すごく大事だなーって思ったのでした。
ヨーさんの件は残念だったけど、また会える時を楽しみにとっておきます。

ま、お陰で新鮮すぎてまんまと物販買いまくったけどな(爆)

今日はオーキャンTシャツでお仕事しました。
あれ?筋肉痛がまだ来ない…
【2008/07/29 21:42】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いたいよぅ | ホーム | 夏の思ひ出~第二弾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/562-09e1ba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
