【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
後で片付けるって言う奴に限って絶対やらない
来週は銀さん祭りですね。

あ、間違えた(確信犯)
洞爺湖サミットですね。
勤務先駅の警官の数がハンパなくてびっくりです。
悪いことしてないのに緊張するのはなぜなんでしょう?

サミットに便乗してエコエコ言っている最近の風潮にうんざり。
日本人てこういうこと自然に身についてないから、ただの流行的な動きになってる感じがします。
あと、コンビニの深夜営業よりも、娯楽施設の深夜営業やテレビの深夜放送なんかの方を考えるべきかと。(もちろんテレビは災害時などの速報には対応できる放送体制を整えてもらって)
コンビニはいざって時の生活必需品が売ってるし、女性が助けを求めて逃げ込むケースも多いらしいですしね。

ところで、洞爺湖といえば木刀ですよね。(え?)
こんなお店を発見。
各国首脳のみなさんはお土産に買って帰るといい。
そして侍魂を宿すといい。

【2008/07/01 23:26】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空が高い | ホーム | 潜在的鉄子疑惑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/553-fb6b5d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
