【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ONE PIECE
50巻

「男の中の男」と書いて、”ロロノア・ゾロ”と読む。

はい、これテスト出まーす。
出来なかった人、世界の中心で恥ずかしいこと叫んでください。


ケイミーちゃんが可愛くてたまりません。
ケイミーちゃんが出てくると私、サンジ君化します。メ~ロリ~ンします。アホです。


ところで、フランキーとロビンちゃんてお似合いよね。
私、基本的にマンガは原作を楽しみたいので、原作にないカップリングを考えたりとかしないんだけど。
でもでもこの2人だけはすごくお似合いだと思う。年齢的にも見た目にも、何より変態と天然(え?)
W7でフランキーの大事なせがれ場所をムギュっと攻撃した時から好き合ってればいい。
そんな妄想している自分、もう通勤途中で転べばいい。

***

って、日記書いたはいいけど大人の事情であっちはカウントされないのか。ドチクショー!
【2008/06/04 21:58】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラえも~ん!! | ホーム | そんな朝の出来事。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/543-306b45c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
