スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イメルダ夫人のように
最近、続けて靴を買っちゃいました。

ひとつはグラディエーターサンダル。
あんまり流行物って買わないんですけど、裸足で履くサンダルはしっかりしたデザインの物が欲しかったので色々と調べてこのサンダルに行き着きました。
神戸のベルって通販のものです。
某ブログで見たり、購入者のレビューを見たりしてとにかく革が柔らかい!って感想だったんですけど、いざ現物を履いてみたら、ホント柔らかいっ!しかも珍しく履いた瞬間馴染んだ!
サイズが22.3~で調節もできるし、低価格なので流行物にチャレンジしたい人はぜひ。

もうひとつは衝動買いしてしまった、PUMAのギンザドオリシリーズ。
気になってうっかり履いてみちゃったらこれが可愛いのなんの。気づいたらレジにいました私(笑)
楽天には23からしかないみたいですが、ショップに行けば小さいサイズもあるはずです。(ちなみに私はプーマシルバーの22.5買いました)

早く履き慣れてオサレしたいな~
【2008/05/18 11:49】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんな朝の出来事。 | ホーム | 平和な休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/541-503a176d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
