スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お昼の出来事
お昼休み外に出たら、メロンとみかんの入った箱をそれぞれ持った女子2人組が私に近づき、「私たち八百屋なんですけど…」と話しかけてきました。

や、君たちどう見ても果物屋でしょ!?

とは口に出さず、どうせ買ってくださいと言われるのだろうと思ってたら、2人揃ってもじりもじり。
なかなか切り出してこないので、行っちゃいました。だってお昼休み終わっちゃうもの。
お嬢ちゃんたち、もっと商売っ気出さないとダメだよ~?

あ~そういやフルーツ摂取がご無沙汰だなぁ。
そうそう、ここ最近年のせいか傷の治りが遅いです。
治ってもシミみたいに残っちゃうんだけど。。。ビタミンが足りてないの?
美容液でも塗り込んでみようかな(笑)
【2008/05/15 14:17】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<平和な休日 | ホーム | NOBODY KNOWS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/539-3b10a73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
