スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
北海道はデッカイど~!
ひょっこりヒマが出来たので、母方の祖父母と叔父のお墓参りに行きました。
こんな日に限って今年一番の暑さ!もう干からびるっつの!
墓石も熱々で、祖父母も叔父も「死ぬかと思った~」って言ってたに違いない(いや、死んでるから…)たっぷりお水あげてきました。
無宗教な私だけど、こういう時はとても神聖な気持ちになります。あれこれお願いしたり祈ったり、全くうちらは神社じゃないっての!って怒られそうですが(笑)
喜んでくれたかな。

父方の祖父母や、優しかった叔母、私が幼い頃早くに亡くなってしまった叔父のお墓参りにも行きたいのですが、遠くてなかなか行けません。
いつか行きたいです。

***

帰り道池袋に寄り、某百貨店で開催されている北海道物産展へ!!
北の食材を前にテンション上がりまくりのマムと私(笑)結構買っちゃいました♪
美味しく頂きます。


リンリンが亡くなりましたね。哀悼。
【2008/04/30 20:56】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人生 夢で生きてる | ホーム | 憧れ男性チェック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/533-f8573b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
