スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
憧れ男性チェック
黄金週間突入で、仕事が全くヒマです。
こっそりこんなものチェックしてみました。


す~さんの憧れの男性について
男らしくガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。
YES!YES! 
イッツ 
どこぞの三刀流剣士 のことかしら??(どーん)
アホだ。ここにアホがいるよー!

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、す~さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。まぁ落ち着きないよりは…

次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。(何かその世界のナ○アツみたいなメリハリ、嫌だ!)

そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。抱きつきたいっ!むしろ巻きつきたいっ!(コラ)

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、「男」という漢字ですら、エクスタシーを感じるほど男が大好きです。(あたしは杉○彩ですか)かなり危ないタイプです。ノーマルです!

次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。イエッサーッ♪

そして、大人っぽい顔が好みのようです。(つか相手は大人じゃないと困るんですけど…)
まあ一般的な女性の平均です。

ま、全体的にあながち間違ってないのがリアル(汗)


そんなあなたにオススメなのは…(伏字にしました)

1位 高○克典 (274.1点)
2位 木○拓哉 (272.5点)
3位 江○洋介 (267.5点)

ど~れ~も~イ~ヤ~!!!

私からすると3人とも濃い部類に入るんだけど

理想を合わせると、私より背が高くて、やましげみたいな顔で、逞しい体の人がいればきっと……気持ち悪っ!!(笑)
【2008/04/28 14:08】 | バトン・占い関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道はデッカイど~! | ホーム | にくにくにくぅーー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/532-19eef7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
